2012第45回日本女子リーグ1部個人賞

更新日:2012年12月6日

佐藤選手ベストナイン受賞

 日本ソフトボール協会主催の平成24年度「第45回日本女子リーグ1部・2部個人表彰式」が12月6日(木)ラマダホテル大阪で開催され、太陽誘電から佐藤選手がベストナイン表彰されました。受賞おめでとう!

 

佐藤 みなみ選手 ベストナイン 捕手選手の部 成績(打率:0.316

日本ソフトボール協会HP

<佐藤選手の受賞のコメント>

 今回このような賞を受賞できた事を、大変嬉しく思います。

 応援してくださったファンのみなさん、ご理解してくださる会社の方々、たくさんの方の支えがあって受賞できたと思っています。今回は、捕手部門での受賞でしたが、捕手としてもまだまだ半人前です。この賞に見合う選手、人になれるように頑張っていきたいと思います。また、この結果が続いて初めて本物になると思うので、来年もまた同じような結果が残せるよう、日々の練習に励んでいきたいと思います。
 一年間、温かいご声援本当にありがとうございました。また来年も太陽誘電をよろしくお願いします。